20代前半からの妊活、不妊治療、そして出産へ

現在子育て中の不妊治療経験者の主婦ブログです。23歳で結婚、24歳から妊活を始めました。

D1。タイミング法8周期目終了。

今朝リセットきました。

今回生理前まで何度もお腹痛くなるし足の付け根は痛くなるしふくらはぎも痛くなるしでいい感じなのかなーと少し期待してたんですが何事もなくリセットされました。

8周もタイミング法やって出来なかった…普通の人が妊娠するの3周とかでしょ…3倍近くやってかすらないって…本当に排卵してるんですかと言いたくなってます。

 

仲良し夫婦は赤ちゃんが遠慮してなかなか来ないんだねってツイート見て我が家とっても仲良しだけどめちゃくちゃ来て欲しいよー…結婚する前からpcos分かっててその時から女の子がいいなーとかなんとか話してたくらい欲しいよ。

 

こうなったらゴールデンウィーク食べたいものもお酒も好きなだけ飲み食いしてやる!!!

 

今回から人工授精にステップアップしますのでその近況情報も書いていきたいと思ってます。