20代前半からの妊活、不妊治療、そして出産へ

現在子育て中の不妊治療経験者の主婦ブログです。23歳で結婚、24歳から妊活を始めました。

AIH②リセット。D5。

5日前にリセットしました。

今回内膜が厚かったせいか2日目に3センチくらいの塊、3日目にも…。

もし化学流産だったらクロミッド飲んでいいのか分からないしと思って検査薬試してみたら真っ白笑

安心して今朝からクロミッド飲んでます笑

 

今回はAIHの時にあんまり旦那の調子が良くなかったので期待薄だったのでしょうがないなーって感じです。

 

今回はなかなか卵胞が大きくならずに自己注射を始めてしました。

病院で筋肉注射されるより全然痛くない!高いけど!

プラス1万円って感じでした…。

 

今回はクロミッド三日間から五日間に変更します!

今月は誕生日だしプレゼントは要らないのでコウノトリさん赤ちゃんを運んできてください!!!