20代前半からの妊活、不妊治療、そして出産へ

現在子育て中の不妊治療経験者の主婦ブログです。23歳で結婚、24歳から妊活を始めました。

AIH①リセット。D5。

人工授精1回目は何事もなくリセットされました。

妊活始めて丸1年。

もう人工授精になってから諦めが入ってきてます。

タイミング法をしてた時は期待ばかりしていたのに突然諦めモード。

半年は人工授精で頑張ろうって感じですが人工授精で本当に妊娠するのかなーって気持ちになってます。

もう不妊治療ブログを書く気力も無くなってきてます…笑

いっそのこと体外の方が確実だしお金があれば…と思ってしまうんですよね。

本当に排卵してるのか疑問できちんとピックアップされてなければ無駄じゃん…とやる気を失ってます。